らんりつのhatenablog

オタクのひとりごと。長文書きたい時に書いてる

午前0時過ぎたら 誰もが生まれ変われるよ

まさか二週間後に「グループ辞めます」

なんて言うことを知らずに買ったCD↓

"ずっと好きでいさせて"(神歌詞)

f:id:misakirimi48:20221129223744j:image

岡田奈々さんってさ一言では言い表せないんだけど、たくさんのメンバーを愛し愛されてきた存在で奈々さんに救われたメンバーがたくさんいることを知ってるし、なんなら私もめちゃくちゃ救われてるからこそ、今回の例の件で叩かれてしまったことがすごく辛かった。

 

ただここまでずっと真面目に地道にやってきてた人だから、もし仮に本当に”恋愛”だったとしても

私は…許せる

かな

 

アイドルとはいえ普通の25歳なんですよね。

もう少し許容範囲広く持ってもいいんじゃないですかね……って思う自分は推しにあまちゃんなんですかねやっぱり(笑)うーん結局

"岡田奈々"人間力

これに尽きます

他の推しメンがこんなことしてたら普通に嫌な気持ちになるかもしれんけどさぁ……

奈々さんに幸せになって欲しいって気持ちがずっとずっとあるからさ

 

とりあえず今回の件で嫌な気持ちになったオタクは、オタク離れて気持ちの整理つけてもいいと思うし、もしくは他のアイドルを新しく見つけて推せばいいと思うし……

スキャンダル叩いても幸せにはなれない

ってことを念頭に置いてほしいなって思います✌️

(クソデカ声をあげて言いたい)

(まぁダメなことはダメという事も大切です)

 

みんな幸せに生きて欲しいから

自信をもってオタク人生を貫いてください

(これほんま名言やな)

 

最後に言わせてください

ほんとにありがとう!!!

 

どうしても君が好きだ

いつだって君が好きだ

f:id:misakirimi48:20230402213042j:image